【しまむら購入品】トレンドのハーフムーンバッグがHK新作として登場、ファー付きで季節感も楽しめる♪

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」ハーフムーンバッグをご紹介します。

しまむら購入品♡「HK WORKS LONDON」ハーフムーンバッグ

バッグ:しまむら 各1,900円(黒346-1112、赤346-1114)
※ カッコ内は商品の品番です。

トレンドの“ハーフムーン”型、丸いフォルムが可愛い♡

今季トレンドの半月(ハーフムーン)型のバッグが、「HK WORKS LONDON」新作として発売されました。丸いフォルムが優しく女性らしい雰囲気。コーデのアクセントになるアイテムです。

住まい・暮らし情報「LIMIA」で、ハーフムーンバッグに関する記事を書きました。もしよかったら、ご覧になってくださいね。

ふわふわ“ファー”使いで季節感をプラス

秋新作らしく、ふわふわのファーが両面にあしらわれています。色展開は、黒・赤・グレー・ベージュ。コーデに合わせやすい“黒”と、差し色として使える“赤”を色ち買いしました。

ショルダー紐は取り外しはできませんが、長さの調整はできます。

普段使いしやすいサイズ、荷物の出し入れスムーズ◎

サイズは幅24cm×高さ17cm×マチ8cm。バッグ内部にはファスナー付きポケットがひとつ、ファスナーの無いポケットがひとつ付いています。

ファスナーがバッグ底部まで大きく開くので、荷物の出し入れがスムーズなのもうれしいポイント。

小ぶりですが長財布やスマホなどの必需品がちゃんと入る大きさで、普段使いしやすいバッグです。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、ハーフムーンバッグをピックアップしました。

ハーフムーンショルダーバッグ・全7色 n47465 レディース【bag】【人気 無地 シンプル ベーシック ピンク】

ショルダーバッグ ポシェット レディース ハーフムーン 黒 ブラック ブラウン 肩掛け 斜め掛け ハーフムーンショルダー バッグ ドーム かばん 普段用 プチプラ おでかけ 鞄 IPG600-1 新作

ハーフムーンフォルムマチ付き太ショルダーバッグ【メール便不可】

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement