【しまむらコーデ】ネイビー×ブルーで爽やかに、ボーダーニットとデニムワイドパンツで大人カジュアル

前回の記事に続き、「HK WORKS LONDON」ボーダー柄リブニットでコーデを考えました。

ボーダーリブニットとデニムワイドパンツで大人カジュアル

ニット:しまむら 1,900円(513-2294)
パンツ:しまむら 1,330円(554-0735)
スニーカー:しまむら 840円(昨年購入)
バッグ:しまむら 2,900円(343-0971)
合計 6,970円

「HK WORKS LONDON」ボーダー柄リブニット

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」より発売。スリムだけどぴたっとしすぎず、体のラインをあまり拾わない<優秀>なリブニット。首元はハートネックで、デコルテがきれいにみえます。

ニット:しまむら 1,900円(513-2294)
詳細はこちら

コーデのポイント

ボーダー柄は、線の太さによって印象が変わります。このリブニットのように細めのボーダーなら、カジュアルだけどきれいめに、大人っぽく着られます。私は、ボーダー柄は“細め”が好み♡

ボトムスは、まだブログに詳細をUPしていないのですが、先日購入したデニムワイドパンツ。リブニットと同じく「HK WORKS LONDON」のもの。ワイドパンツはゆるっとした穿き心地で、リラックスして過ごせます。

ネイビー×ブルーで、夏らしく爽やかな大人カジュアルコーデを目指しました。

足元は、スニーカーの“白”で抜け感を。しまむらプライベートブランド「CLOSSHI」の定番スニーカーで、定価1,200円のところ、セールで840円でした。

ラタンかごバッグはころんとしたバケツ型で、存在感がありぱっと目を惹くアイテム。カジュアルコーデとの相性も○。昨年秋に購入したもので、ファー付きだったのですが、今の季節はファーを外して使っています。

今回は、ネイビー×ブルーで爽やかに♡ボーダーリブニットとデニムワイドパンツで大人カジュアル でした。全身で7,000円以下のプチプラコーデです。

前回のコーデと並べてみました↓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓更新通知が届くので、以下からアプリで読者登録お願いします↓

Advertisement