【しまパト】HK新作!花柄スカートとペイズリー柄ブラウス、雑材丸型バッグ

しまパト(しまむらパトロール)をしてきました!
購入品の詳細は後ほどひとつずつ記事にしますが、その前に購入したものをざっくりとご紹介したいと思います。

しまパト♡ 購入品

スカート:しまむら 1,900円(552-0493)
ブラウス:しまむら 1,900円(511-0458)
バッグ:アベイル 2,980円(642-0768)

HK WORKS LONDON 花柄イレヘムスカート

5月9日のチラシに、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」新作が掲載されました!実物が見たくて、さっそくしまパトへ行ってきました。

スカートは、花柄が2種類、赤のチェック柄、ネイビーと全部で4種類ありました。前後で長さの異なる“イレヘムスカート”です。

ストライプに夏らしいイエローの花柄が、華やかできれいー♡ ぱっと目を惹く主役スカートです。試着したときのラインもきれいだったので、購入決定。

実は、赤のチェック柄もとても素敵で、どちらにしようかさんざん迷いました……。結局、花柄を選んだけれど、赤チェックにも未練があります……。

HK WORKS LONDON ペイズリー柄ブラウス

同じく「HK WORKS LONDON」で、チラシ掲載商品ではないのですが、ペイズリー柄の新作ブラウスを見つけました。

ペイズリーも、夏になると見かけることが増える柄ですよね。エスニックな雰囲気と大人っぽさがあって、好きな柄のひとつです。色違いで、ブルーがありました。

袖口のレースが美しいところにも惹かれました♡

雑材丸型ショルダーバッグ

しまむらへ行った後で、系列店のアベイルへも足を運びました。5月3日のチラシに掲載されたこのバッグが気になっていたのです。

雑材でできたバッグは、夏の定番。今季は、丸型で大きなトートバッグが、楽天市場などで人気になっていますね。このバッグは小さめのショルダーバッグですが、実物を見て“丸型ってやっぱり可愛い♡”と思いました。

長財布は入らないサイズで、その点は少し気になりました。でも、売り切れてしまったら残念なので、購入を決めました。

以上、今回は3点購入で、合計6,780円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓以下からアプリで読者登録をすると、更新通知が届きます↓

Advertisement