【しまパト】HK新作チェック柄スカート、HKブラウスは色ち買い♪

しまパト(しまむらパトロール)をしてきました!
購入品の詳細は後ほどひとつずつ記事にしますが、その前に購入したものをざっくりとご紹介したいと思います。

しまパト♡ 購入品

スカート:しまむら 1,900円(552-0490)
ブラウス(赤):しまむら 1,900円(511-0325)
ブラウス(紺):しまむら 1,900円(511-0342)

HK WORKS LONDON チェック柄イレヘムスカート

先週、5月9日チラシ掲載の「HK WORKS LONDON」花柄スカートを購入しました。そのとき、このチェック柄も試着して、どちらにしようか、すごく迷ったんですよね~。結局、花柄を選んだのですが、やっぱりチェック柄も欲しくて、今回、購入を決めました!Mサイズがまだ残っていて、よかったです。

チラシには載っていませんが、↑と同じ形のもの。前後で長さの異なる“イレヘムスカート”。

夏らしい“赤”のチェック柄が素敵♡ 一着でコーデが華やぐ主役スカートです。

HK WORKS LONDON バルーン袖ブラウス

スカートと同じく「HK WORKS LONDON」で、バルーン袖ブラウスを購入しました。実は、昨年購入した白のブラウスとほぼ同じ形のもの。違うのは“袖”で、昨年の白は“キャンディ袖”、今年はふんわりした“バルーン袖”に変わっています。

この白のブラウスはおきにいりで、購入して以来、よく着ています。シンプルなデザインでボトムスに合わせやすく、カジュアルからきれいめコーデまでスタイルをあまり選ばず、私にとっては“使える”一着。今年、新たに発売された袖の形・色違いのブラウスも、持っていて損はないと思いました。

コーデに合わせやすい“ネイビー”は、すぐに購入を決めましたが、“赤”もあきらめられなくて……。今季は、ビビットカラーのアイテムがトレンド。春夏に着る赤のトップスで“無地”は持っていなかったなぁ……と。結局、色ち買いしちゃいました♪

以上、今回は3点購入で、合計5,700円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓以下からアプリで読者登録をすると、更新通知が届きます↓

Advertisement