【しまむらコーデ】花柄スカートが主役、HK WORKS LONDON新作で夏のきれいめコーデ

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」花柄イレヘムスカートでコーデを考えました。

花柄スカートが主役♡ HK WORKS LONDON新作で夏のきれいめコーデ

ブラウス:しまむら 1,900円(511-0342)
スカート:しまむら 1,900円(552-0493)
サンダル:しまむら 1,900円(昨年購入)
バッグ:アベイル 2,980円(645-0062)
合計 8,680円
※ カッコ内は商品の品番です。

「HK WORKS LONDON」花柄イレヘムスカート

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」花柄イレヘムスカート。夏らしい花柄とストライプ柄の組み合わせが目を惹く主役アイテム。

前後で長さの異なる“イレヘムスカート”は、動くたびに裾に表情が出て、こなれた雰囲気になります。生地に適度なハリ感があり、フレアのふくらみ具合が程良く、シルエットがきれいな一着。

スカート:しまむら 1,900円(552-0493)

コーデのポイント

トップスは、先日購入した「HK WORKS LONDON」のネイビーのブラウスを合わせました。色違いの“白”で爽やかにまとめるのも良いかなと思ったのですが、今回は“ネイビー”で大人っぽくきれいめに。定番色が、花柄の派手さを調節してくれます。

花柄に“ネイビー”が入っているので、上下の相性は〇。

トップスがネイビーで濃い色なので、バッグと靴は“白”で抜け感をつくりました。

今季トレンドのクリアバッグは、夏らしい透け感が特徴。シンプルでコーデに合わせやすく、小ぶりだけど長財布がちゃんと入る大きさで、私的には“使える”バッグでした。

足元は、8cmヒールのサンダルで大人っぽく、スタイルアップも意識しました。バッグ以外はすべて「HK WORKS LONDON」のアイテムです。

今回は、花柄スカートが主役♡ HK WORKS LONDON新作で夏のきれいめコーデ でした。

もうひとつコーデを考えたので、次の記事でUPします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓以下からアプリで読者登録をすると、更新通知が届きます↓

Advertisement