【しまパト】ポンポンが可愛いかごバッグ、ギンガムチェックブラウス、金具ハンドルバッグ

しまむらとアベイルへ行ってきました!購入品の詳細は後ほどひとつずつ記事にしますが、その前に購入したものをざっくりとご紹介したいと思います。

しまパト♡ 購入品

バッグ:アベイル 1,980円(642-0331)
ブラウス:アベイル 1,980円(475-1808)
バッグ:しまむら 1,900円(346-1000)

ポンポンが可愛い♡ バケツ型かごバッグ

アベイルでの購入品からご紹介します。このかごバッグ、発売当初からずーっと気になっていました。大きめのポンポンが可愛いー♡ ぱっと目を惹いて、コーデのアクセントになるバッグです。

でも、かごバッグはいくつか持っているし、目立つバッグなので使いにくいかなぁと思ったりして、買いそびれていました。でも、定価2,980円が1,980円にお安くなっていたので、今回は迷うことなく購入を決めました。

色違いで、“黒”と“カラフルなポンポン”がありました。カラフルなのは、ポンポンが黄色とグリーンだったと思うのですが、ウロ覚えです……(ごめんなさい)。

袖に刺繍♡ ギンガムチェックブラウス

今季トレンドの“ギンガムチェック”。少し前からトップスを探していて、やっとコレ!と思うものに出会いました。

裾をきゅっとしぼった“キャンディ袖”で、刺繍が入っているのが可愛いポイント。着用したときのシルエットがきれいなところが、購入の決め手になりました。

金具ハンドルミニバッグ

しまむらで見つけた、シンプルなデザインで金具ハンドルが“高見え”するバッグ。1,900円のプチプラには見えないと思います。

帰宅してから、改めてじっくりと見て、小ぶりだけど長財布はちゃんと入るし、ショルダーバッグにもなる2WAYで、使い勝手の良いバッグだと実感しました。色違いでイエローがありました。

以上、今回は3点購入で、合計5,860円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement