【アベイル購入品】ヒッコリーストライプが爽やかなワイドパンツ、大人カジュアルにぴったり

しまむら系列店「アベイル」で購入した“ヒッコリーストライプ柄ワイドパンツ”をご紹介します。

アベイル購入品♡ヒッコリーストライプ柄ワイドパンツ

パンツ:アベイル 2,480円(478-1038)
※ カッコ内は商品の品番です。

ブルー×白で爽やか♡ ヒッコリーストライプ

少し前から、「アベイル」へ行くたびに気になっていたワイドパンツ。ブルーと白のヒッコリーストライプ柄が、夏らしく爽やかです。

店内には、類似したストライプ柄のパンツを何点か見かけました。パンツの形が違っていたり、生地が薄手だったりと、微妙に違いがありました。

意外とさまざまな色やスタイルに合わせやすく、デニムのパンツを合わせていたところを、このヒッコリーパンツに換えるだけで、オシャレな印象になりそうです。

絶妙な色落ち&フレイドヘムで“こなれ感”

太ももから膝にかけての“色落ち”が、ハードすぎず絶妙な感じで素敵でした。綿100%で、デニムのようなしっかりとした生地。春から秋にかけて長く着られますが、真夏に外で穿くにはちょっと暑そうです……。

裾は切りっぱなしの“フレイドヘム”で、トレンドっぽさと“こなれ感”を出すことができます。

ハイウエスト&マキシ丈で“脚長効果”

全体の丈が93cm、股下丈が65cmのマキシ丈。身長158cmの私でぎりぎり着こなせるかなぁ…といった長さで、150cm台前半の方はヒール高めの靴と合わせたほうがいいかもしれません。

ハイウエストのマキシ丈で、“脚長効果”が期待できます。トップスはインで共布のリボンでウエストをマークして、着こなしたいと思っています。

楽天市場で探してみました

楽天市場でストライプ柄のワイドパンツをピックアップしました。

ストライプワイドパンツ/レディース/ボトムス/パンツ/ワイドパンツ/ストライプ/薄手/ガウチョパンツ【UR’S ユアーズ】

コットン100%☆バックウエストゴム☆ナチュラルストライプワイドパンツ/ レディース / ボトムス / クロップド丈 ワイドパンツ ガウチョパンツ 夏 春 ガウチョ きれいめ ハイウエスト ストライプ コットン 綿100% ゆったり [M2185]【入荷済】

\PRICE DOWN!/ストライプワイドパンツレディース/ボトムス/リネン/フレンチ/ワイドパンツ/ストライプ/春/ナチュラル/ワイド

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement