【しまむら購入品】花柄が美しい<HK WORKS>袖リボンブラウス、前だけイン風でこなれ感♪

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」袖リボン花柄ブラウスをご紹介します。

しまむら購入品♡HK WORKS 袖リボン花柄ブラウス

ブラウス:しまむら 1,900円(511-0822)
※ カッコ内は商品の品番です。

色とりどりで美しい花柄♡

しまむらとコシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」のブラウス。水彩画のように美しい花柄、色とりどりで華やかなところに惹かれました。花柄のトップスは何着も持っているのですが…、やっぱり買ってしまった一着です。

袖はスリット入りで上品な肌見せ

袖は広がりがあり、裾をリボンで結んでいます。凝った袖の形が、最近のトレンドらしいポイントです。

写真ではわかりにくいのですが、袖にスリットが入っていて、チラっと肌が見えるのが素敵。露出しすぎないところが、上品で着こなしやすいです。

前だけイン風デザインでこなれ感

裾は“前だけイン風”のデザインで、一枚で着るだけでこなれた雰囲気になります。程良くゆとりのあるサイズ感で、着用したときのシルエットがきれい。一方で、ボトムスにインしても、おなかまわりがもたつくことなく着ることができました。

生地はポリエステル100%。透け感はほとんどなく、しっかりとした感触です。

楽天市場で探してみました

楽天市場で花柄ブラウスをピックアップしました。

フレアスリーブ トップス レディース フレア袖 ブラック グレー ホワイト イエロー 花柄 ワンサイズ ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫ 一部予約(7月上旬頃) 春夏

【メール便可】花柄シフォンダブルフリル袖ブラウス/田中亜希子さん着用(フレアスリーブ/オフショルダー/半袖/2way/17ss/coca)

【メール便可】ショルダータック入り袖フリル花柄ブラウスcocaオリジナル/田中亜希子さん着用(半袖/フラワープリント/袖フレア/17ss/coca)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement