【アベイル購入品】1980円に値下!インド綿トートバッグはエスニックな色使いと柄が魅力

しまむら系列店「アベイル」で購入したインド綿トートバッグをご紹介します。

アベイル購入品♡ インド綿トートバッグ

バッグ:アベイル 1,980円(645-0799)
※ カッコ内は商品の品番です。

エスニックな色使いと柄が魅力♡

3月24日のチラシに掲載されたインド綿トートバッグ。エスニックな色使いと柄が夏らしく、コーデのアクセントになってくれます。たっぷりのフリンジと、カラフルなタッセルも素敵なポイント♡

トートバッグだけでなく、巾着バッグやショルダーバッグ、クラッチバッグなど、種類も豊富に出ていました。トートバッグは、色違いで、黒×グレーとイエロー×グリーン×ブラウンがありました。

セールで1,980円に値下げ!

アベイルでは6月末より夏のセールが始まりました。このバッグも定価2,980円のところ、1,980円に値下げ!

実は、昨年買ったマクラメ編トートバッグと少し似ている気がして、発売当初は購入を迷っていたのです……。でも、値下げされたのを見て、やっぱり手に入れたくなりました。

持ちやすいサイズで収納力〇

サイズは幅23cm×高さ24cm×マチ15cm。見た目は小ぶりですが、長財布は入る大きさです。バッグ内部には、ポケットがふたつ付いています。

マチが広めなので、見た目以上に収納力はあります。手頃な大きさで、ちょっとしたおでかけに最適♪

楽天市場で探してみました

楽天市場でエスニック調バッグをピックアップしました。

トートバッグ ミニトートバッグ ミニトート サブバッグ ランチバッグ 春 春夏 夏 エスニック アジアン ネイティブ チチカカ公式 TITICACA / トートバッグS サラッペ 1421855009

トートバッグ A4 レディース ショルダーバッグ クラッチバッグ ゆったり エスニック アジアン ネイティブ チチカカ公式 TITICACA/メキシカンポッタリー2wayトートバッグ zhsnba7013

トートバッグ トート ミニトートバッグ サブバッグ ランチバッグ レディース 春 春夏 夏 エスニック アジアン ネイティブ チチカカ公式 TITICACA / トートバッグS テヒードネイティブ 1421855011

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement