【しまむらコーデ】全身5000円のプチプラコーデ、ドットチュールサンダルでトレンドらしさをプラス

しまむら系列店「アベイル」で購入したドットチュールサンダルでコーデを考えました。

全身5000円のプチプラコーデ、ドットチュールサンダルでトレンドらしさをプラス♡

Tシャツ:しまむら 980円(502-2236)
パンツ:しまむら 1,330円(554-0735)
サンダル:アベイル 980円(534-0923)
バッグ:しまむら 1,900円(343-1216)
合計 5,190円
※ カッコ内は商品の品番です。

今季トレンド♡ ドットチュールサンダル

今季トレンドの“ドット柄のチュールレース”のサンダル。足元に、甘さと華やかさをプラスしてくれる一足。定価1,980円のところ、セールで半額の980円で購入できました。

バックストラップがないので、さっと履けて楽ちん。ヒールの高さは約7cmですが、安定感のあるチャンキーヒールなので歩きやすいです。

コーデのポイント

ドットチュールサンダルは、デニムのボトムスに合わせたいと思っていました。そこで選んだのは、こちらのワイドパンツ。ゆったりした着心地で、リラックスして過ごせます。

トップスはボトムスのワイドパンツと同じく、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」。胸元から袖にかけての大きめのフリルが、可愛いポイント。白で、コーデに合わせやすい一着。

バッグは、淡いブルー×白の配色が爽やかなロープバッグを選びました。 横長の形で、さりげなく存在感があります。

今回は、全身5000円のプチプラコーデ、ドットチュールサンダルでトレンドらしさをプラス♡ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement