【しまむらコーデ】コンバースTシャツとHK WORKS LONDONでつくるきれいめカジュアルコーデ

前回の記事に続き、しまむら系列店「アベイル」で購入した「コンバース」のTシャツでコーデを考えました。

コンバースTシャツとHK WORKS LONDONでつくるきれいめカジュアルコーデ

Tシャツ:アベイル 1,980円(170-0035)
スカート:しまむら 1,900円(552-0460)
サンダル:しまむら 1,900円(141-0832)
バッグ:しまむら 1,900円(343-0328)
合計 7,680円
※ カッコ内は商品の品番です。

定番スニーカーの刺繍入り♡ コンバースTシャツ

「コンバース」のTシャツはメンズの“M”で、大きめサイズがこなれた雰囲気にみえる一着。胸元の“定番スニーカー”は、ぱっと目を惹くポイント。プリントではなく、ぽつぽつとした肌触りのサガラ刺繍でできています。

綿100%のしっかりとした生地で、“白”ですが、透け感は気になりませんでした。カジュアルコーデに合わせて着たいと思っています。

コーデのポイント

ボトムスは、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のタイトスカートを合わせました。ラップスカート風に生地が重なった部分の“Iライン”が縦長を強調して、“細見え”するスカートです。

バッグは、「HK WORKS LONDON」新作のトートバッグ。爽やかなボーダー柄でカジュアルコーデとの相性も〇。A4が入るサイズでマチも広めなので、荷物が十分に入るのがうれしいところ。

足元は、さっと履けて楽ちんなサンダル。シンプルなデザインで色も黒なので、コーデに合わせやすく、重宝しています。Tシャツ以外はすべて、「HK WORKS LONDON」のアイテムで合わせました。

今回は、コンバースTシャツとHK WORKS LONDONでつくるきれいめカジュアルコーデ でした。

前回のコーデと並べてみました↓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement