【しまむらコーデ】HKレースブラウスとオールインワンで秋のリラックスコーデ、チラシのコーデを参考に♪

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」レースブラウスでコーデを考えました。

HKレースブラウスとオールインワンで秋のリラックスコーデ、チラシのコーデを参考に♪

ブラウス:しまむら 1,900円(511-1272)
オールインワン:しまむら 1,900円(505-0129)
パンプス:しまむら 1,900円(昨年購入)
バッグ:しまむら 2,900円(昨年購入)
合計 8,600円
※ カッコ内は商品の品番です。

「HK WORKS LONDON」レースブラウス

8月10日のチラシに掲載された「HK WORKS LONDON」新作。繊細でフェミニンなレースに惹かれました。ニュアンスのある淡いベージュは、アンティークな雰囲気も感じられて素敵。

ポリエステル100%で、薄く透け感のある生地。七分袖で、残暑の時期に助かります。やわらかい生地に、ゆったりとしたサイズ感で、可愛くきまる一着。

コーデのポイント

8月10日のチラシのコーデと同じく、レースブラウスをオールインワンのインナーとして合わせました。

オールインワンは、これまであまり着たことがありませんでした。でも、このオールインワンは程良く落ち感のある生地で、大人っぽくきまるところが気にいっています。黒の無地でシンプルなので、着回しやすさも◎。

昨年の秋に購入したバケツ型ラタンかごバッグ。存在感があって、コーデのアクセントになります。ふさふさのファー付きで、春夏は取り外して使っていましたが、そろそろファーを付けてもいいかなと思っているところ。

パンプスは、甲の部分のリボンが可愛いポイント。色は落ち着いたベージュなので、子供っぽくならずに履けます。スエード調の素材で、秋にぴったり。

今回は、HKレースブラウスとオールインワンで秋のリラックスコーデ、チラシのコーデを参考に♪ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

Advertisement