【しまむらコーデ】HK薄手ブルゾン×オールインワン、バッグのブルーを差し色に♪

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」肩ラインブルゾンでコーデを考えました。

HK薄手ブルゾン×オールインワン、バッグのブルーを差し色に♪

Tシャツ:アベイル 1,240円(昨年購入)
オールインワン:しまむら 1,900円(505-0129)
スニーカー:しまむら 840円(昨年購入)
ブルゾン:しまむら 1,900円(508-0613)
バッグ:しまむら 1,900円(昨年購入)
合計 7,780円
※ Tシャツはロングシャツとのセット(2,480円)だったので、半額で計算しました。
※ カッコ内は商品の品番です。

「HK WORKS LONDON」肩ラインブルゾン

8月10日チラシに掲載された「HK WORKS LONDON」のブルゾン。特徴は、肩に入った“白のライン”。シンプルなデザインに程良い丈感で、パンツでもスカートでも、ボトムスをあまり選ばない一着。

透け感のある薄手の生地で、夏の終わりから秋まで長く着られそう。落ち感のあるシルエットで、カジュアルすぎず大人っぽくきまるのも気に入ったポイントです。

コーデのポイント

ブルゾンと同じく「HK WORKS LONDON」のオールインワンに合わせました。どちらも落ち感のあるシルエットで好相性。

中に着ているTシャツは、昨年アベイルで購入したロングシャツとセットだったもの。オールインワンから見えるロゴが、さりげなくコーデのアクセントになっています。

モノトーンで無難な印象になってしまうかなと思ったので、バッグの“ブルー”を差し色に使いました。小ぶりに見えますが、長財布やスマホは入るサイズ。トレンドにあまり左右されないシンプルなデザインです。

足元は、「CLOSSHI」のしまむら定番スニーカー。ベーシックな外見と軽い履き心地でおきにいり。期間限定で割引のときに、お安く購入できました。

今回は、HK薄手ブルゾン×オールインワン、バッグのブルーを差し色に♪ でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

Advertisement