【しまむら購入品】HK WORKSパイソン柄パンプス、エッジを効かせたいときに使える一足

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」パイソン柄パンプスをご紹介します。

しまむら購入品♡ 「HK WORKS LONDON」パイソン柄パンプス

パンプス:しまむら 1,900円(143-2635)
※ カッコ内は商品の品番です。

クールなパイソン柄!エッジを効かせたいときに

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のパンプス。パイソン柄とは“ヘビ柄”のこと。最近のトレンドでよく見かけるのですが、見た目のインパクトが強く、ハードな印象を持っていました。

購入は正直迷ったのだけれど……、パンプスなら面積が小さいので挑戦してみることにしました。コーデにエッジを効かせたいときや、クールな印象をプラスしたいときに“使える”と思います。

フラットヒール&サイドオープンで楽ちん

ヒールはほぼフラットで、歩きやすいのがうれしいところです。内側のサイドがオープンになっていて、締め付け感がなく履き心地が楽ちん♪

サイズ展開が豊富で、S・M・L・LLまであります。

大人女性の秋コーデにぴったり♡

実はこのパンプスは、今年3月のチラシに掲載されたもの。左のコーデで、モデルさんが着用しています。同じ形で、履き口にスタッズをあしらったパンプスも一緒に発売されました。

私が行く店舗では、春に一度売り切れたようですが、秋になって再び店内に並ぶようになりました。ブラウンやグレー系と相性が良く、秋コーデに合わせやすいと思います。洗練された大人っぽい雰囲気になりますね。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、パイソン柄パンプスをピックアップしました。

2018AW再販! 走れる ポインテッドトゥ パンプス レディース 秋冬 ブラック グレー ネイビー パープル ブラウン オレンジ パイソン レッド カーキ レパード 22.5 25.0 CX2610

ポインテッドトゥ チャンキーヒール パンプス レディース スエード エナメル 無地 パイソン柄 ブラック グレージュ グレー ベージュ ネイビー

走れるポインテッドトゥパンプス レディース ブラック ベージュ チャコールグレー ボルドー ロイヤルブルー ライトピンク カーキ アイボリー レオパード カモフラージュ パイソン 本革調 21.5cm 25.5cm レッドソール フォーマル 秋冬

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement