【アベパト】1280円に値下!帆布×合皮バッグ、40%OFFで1780円!スキニーデニムパンツ

しまむら系列店「アベイル」に行ってきました。購入品をご紹介します。

アベパト♡ 購入品

バッグ:アベイル 1,280円(645-0649)
パンツ:アベイル 1,780円(363-0741)
※ カッコ内は商品の品番です。

半額以下の1,280円に値下!帆布×合皮トートバッグ

発売当初から気になっていたバッグが、定価2,980円から1,280円に値下されていました!しっかりとした帆布生地と合皮の異素材MIX。きちんとした印象で、定価だったとしても、お値段以上にみえるバッグだと思います。

ショルダー紐付きで、ハンドバッグとショルダーバッグ、2通りの持ち方ができます。

サイズは、横31cm×縦21cm×マチ15cm。500mlのペットボトルが縦に入る大きさです。A4を入れるには、少し幅が足りませんでした……。収納箇所は二か所にわかれていて、オープンポケットがふたつ、ファスナーポケットがひとつ付いています。

8日まで40%OFF!スキニーデニムパンツ

アベイルでは、11月8日(木)までデニムパンツが40%OFF!ちょうど、スキニーデニムを新調したいと思っていたので、この機会に購入することに。

伸びてもよく戻る“プッシュアップ効果”があり、ヒップラインがきれいに出ます。ぴたっと吸い付くような履き心地で、なかなか良さそう。定価2,980円のところ、1,780円でお得に買うことができました♪

以上、今回は2点購入で合計3,060円でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement