【しまむら一か月着回しコーデ】レオパード柄をチラ見せ♪黒ニット×トレンチスカートできれいめコーデ

しまむらのトップス10着・ボトムス10着で「一か月着回しコーデ」。11月7日のコーデです。

レオパード柄をチラ見せ♪黒ニット×トレンチスカートできれいめコーデ

8.リブニット:しまむら 1,500円(529-1501)
H.スカート:しまむら 1,900円(522-1264)
パンプス:しまむら 1,900円(143-2478)
バッグ:アベイル 2,980円(642-0824)
合計 8,280円
※ カッコ内は商品の品番です。

コーデのポイント

トップスは、今回から新しく着回しアイテムに加えたニット。2番のグレーリブニットの色違いで、先日、購入したばかりです。シルエットがきれいで、やわらかい着心地がおきにいり。定番色の黒は、着回し力抜群です。

ボトムスは、着回しアイテム<H>のスカート。 前面にボタンが並ぶ“トレンチ風”デザインで、上品な雰囲気の一着。美シルエットでコーデに合わせやすく、購入して以来、登場回数の多いスカートです。

今回のコーデの主役は、このバッグ。巾着の開口部の生地は、トレンドのレオパード柄のファー♡ 私は、レオパード柄をあまり取り入れたことがなかったので、さりげなくチラ見えするくらいが持ちやすいです。

黒×ベージュ・茶系でやや重めの配色かなと思ったので、足元に“赤”を加えました。パンプスはストラップが付いていたのですが、このコーデでは取り外して合わせています。

今回は、レオパード柄をチラ見せ♪黒ニット×トレンチスカートできれいめコーデ でした。

「しまむら一か月着回しコーデ」に使うトップスはこちら↓

【しまむら一か月着回しコーデ】トップス編、定番からトレンドアイテムまでピックアップ

「しまむら一か月着回しコーデ」に使うボトムスはこちら↓

【しまむら一か月着回しコーデ】ボトムス編、ViViコラボスカート5着、HKボトムス2着ピックアップ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement