【しまパト】しまむら×藤本美貴コラボ♡ ふわふわ&あったか&可愛いルームウェア

ここ1ヶ月ほど、「しまパト」購入品の紹介ができていませんでした。遅くなってしまいましたが、2~3点ずつUPしていきます。

しまパト♡ 購入品

ワンピース:しまむら 1,900円(505-0033)
レギンス:しまむら 980円(561-2387)
パーカ:しまむら 1,900円(508-0268)
パンツ:しまむら 1,500円(561-2393)
※ カッコ内は商品の品番です。

しまむら×藤本美貴コラボ♡ 可愛いルームウェア

しまむらとタレントの藤本美貴さんがコラボ!可愛くて着心地抜群のルームウェアが発売されました。10月31日のチラシに掲載されています。

ロング丈ワンピースとレギンスは別売りですが、私はセットで購入しました。ワンピースはふんわり&やわらかな肌触り。レギンスはポリエステル製で、なめらかな生地でできています。ゆるっとしたサイズ感で、リラックスして過ごすのにぴったり。

パステルカラー&やわらかな肌触り♡ パーカ&ロングパンツ

同じく、しまむら×藤本美貴さんコラボのルームウェア。パーカとロングパンツも発売されました。マシュマロのようなふんわりとした肌触り。パステルカラーのボーダー柄が可愛くて、着ているだけで気分が上がります♡

現在、愛用中ですが、ひとつ気になる点がありました。それは、想像していたよりパンツの丈が短かったこと。身長158cmで、くるぶしが出てしまうくらいの丈です。もう少し長いほうが暖かくて良いのですが……。しまむらのMサイズのボトムスで、丈が短かったのは初めてです。

LIMIAで記事を書きました

しまむら×藤本美貴さんコラボのルームウェアをテーマにした記事を、「LIMIA」で書きました。よろしければご覧くださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement