【しまむら】すらっと細見えの理由は?HK WORKS LONDON新作タイトスカート

「しまむら」で購入した「HK WORKS LONDON」タイトスカートをご紹介します。

《しまむら》すらっと細見えの理由は?HK WORKS LONDON新作タイトスカート

スカート:しまむら 1,900円(552-0680)
※ カッコ内は商品の品番です。

ラップスカート風がオシャレ♡「HK WORKS LONDON」新作

「しまむら」とデザイナー・コシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」の新作で、7月24日のチラシに掲載されたアイテムです。下のコーデでモデルの宮田聡子さんが色違いのブラウンを着用しています。

ラップスカート風のデザインと縦に並ぶボタンがオシャレなポイント。フェミニンもカジュアルも、どちらのスタイルでも合わせやすそう。秋を感じさせるカーキとブラウンの2色展開です。

タイトなシルエット&縦長ラインで“細見え”

タイトなシルエットに加えて、生地の重なり部分とボタンが“縦長ライン”を強調。すらっと着痩せしてみえる一枚です。

ウエストは背面がゴムで、着心地が楽ちん。共布のリボン付きで、ウエストのサイズ調節ができます。

夏から秋まで長く着られる

生地は綿100%。シワがつきやすい生地かなと思ったのですが、実際に着てみたところ、思っていたほど気になりませんでした。比較的薄手で、夏でも暑苦しくなく、秋まで長く着られそうなスカートです。

スカ―ト丈は約80cmで、身長158cmでロング丈。裏地付きで透ける心配はありません。形はタイトですが、前面に深めのスリットが入っているので、歩きにくさは感じませんでした。

楽天市場で探してみました

楽天市場で、ロング丈タイトスカートをピックアップしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡

↓しまむらブログランキングに参加中です↓
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

↓よろしければ以下のアプリで読者登録をお願いします↓

Advertisement